てぃーだブログ › 刺身天麩羅一代 ブログ TEL098-861-5772 › かわいいメンバー チャーリーズエンジェル?

2016年03月09日

かわいいメンバー チャーリーズエンジェル?

みなさんこんばんは〜刺身天麩羅一代の比嘉です。

久しぶりにブログを開いて見ると大変な事になっていました。。。

なんとブログ更新がされていない汗

去年の忘年会シーズンの11月で終わっていた。。。。

やべ〜よ。。みんなに忘れられると危機感を感じています。

でも忙しかったし書く時間なかったしなと自分に言い訳しながら

自分を許しています。。。w

さて、久しぶりのブログ何を書きましょうか。。。

んんんんんん。。。。。。。。

ネタがないです。。。。

あ‼️そう言えば、うち新人さん2人入ったんだ。

ホール二人です。しかも大学生さん。

一人は、経験者でもう一人はダブルワークでダーツバーに

今も頑張っているそうです。

おかげで、メールの更新も出来そうだし。。。

なんか、いい感じ〜ですw

二人は、友達同士でとっても仲がいいです。

感じ的には、よく笑う元気な子と

大人しいけど積極的な子・・????

かわいいメンバー チャーリーズエンジェル?

です。

やっと、やっと、いい子たちが来てくれました。。

これで、うちのホールには、女将を筆頭に女子が2名

計3人になりました。。

これからの一代が、どう成長するかが楽しみです。。。

退屈だった一代にも花が咲くかもしれないですねw

でも、でも、そのためには、あなたの助けが必要です。

彼女たち話は苦手とほざいております???が

俺には、そうは見えません。。

よく笑うし、よく食べるし、よくしゃべっています。汗

うちに来た時には、ぜひこの子達と話してみてください。。

おもしろいからwwwww

今日は、らっきょうの明太子和えを動画にUPしますね

最後までご視聴ください。。



それでは最後まで、お付き合いいただき

ありがとうございます。

ps
これからブログ更新頑張りま〜す。















Posted by すし屋の板前 at 06:49

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg