2013年01月06日

本まぐろ寿司

新年あけまして おめでとうございます。

本年度もブログ更新頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

本まぐろ寿司

今日はね うちでご提供している本まぐろをUPしました・・・
なぜかって・・・

偶然TVで、本まぐろの初せりを見まして、初値が1億5千万

はぁ~ 2千万越えじゃなく1億だぁ

世の中にはすごい人もいますね~。なんでも初せりのために
年間の売上を出していると言うからすごい・・

世間では、そこまでしてやる必要があるの?
消費者の為にそこまでするなんてすごいと
言われていますが、実はカラクリがあるのです。

でも内緒です。教える事は出来ません・・

ごめんね

1億5千万のまぐろには勝てないけど、私達も本まぐろは
ご提供しています。

仕入れ値は1億に比べると大分安いのですが
400円で食べれますよ。

お味の方は・・うまいです。

これが「トロ」なんだと絶対に思います。

TVで見たまぐろを思い出しながら討論するのも
いいかもしれませんねW。

TVのような特別なまぐろはご提供は出来ませんが
いつ来ても同じ美味しさをご提供できるようにと
私たちは細心の注意をしています。

本音を言うと回転寿司屋さんじゃなくて、ちゃんとした寿司屋さんに
おとしてほしかったな


それでは、本年度もスタッフ一同頑張ります
どうぞ宜しくお願いします。

















Posted by すし屋の板前 at 02:50
この記事へのコメント
魚屋の者です。あなたのような心意気の方がいることに心がスーッとしました。持ちつ持たれつ、うみんちゅから最後に食べるお客さんまで、また殺生を受ける魚達がみんな幸せになるように頑張ろうと思いました。この気持ちをありがとうございます。
Posted by しがない魚屋 at 2014年02月23日 20:04

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg