てぃーだブログ › 刺身天麩羅一代 ブログ TEL098-861-5772 › 1人でドライブが好きだった。。

2023年07月13日

1人でドライブが好きだった。。

こんにちは😃
今日もいい天気です♪♪

日中は、暑さでだるいのですが
それでも外へ出たいオレです。

先生には、太陽には気をつけて
日焼けはしないようにとか
感染症気をつけてと言われているけど
おかまいなしに出歩いている💦

オレ昔から1人でドライブが好きなんだよね。

今日も遠くまでドライブ
寂しがり屋だと思ってたけど
以外に1人が好きみたいだ
最近実感してる(^^)

1人でドライブしてると
自分と会話できるんだよね

ひらめきもあったり
やりたいこと、やるべきことが
思いつくんだよね

そしたら自分と会話しているんだ

あれは、こうしょう
ダメだ、これはこうだみたいな…

最近考えてるのは
起業のことが多いかなぁ…

病気のこと?それは全く考えてないし
思い出すこともない
ただ病院に行くと現実に
戻らされるけど…💦

大好きな車と1人ドライブ
クーラー全開で窓を開けて走るのが最高

楽しい事だけしか頭に浮かんでこない

1人でドライブが好きだった。。

あとは、船で遊ぶのも好きだなぁ
船を操縦して、釣りをして、ジェットスキ–に乗って
ウエークやって、泳いで〜

今年の夏は船出せるかなぁ。。。
先生に日焼けはダメ海もダメ
プールはいいかなぁって言われてるけど

船出したいなぁ。。。

1人でドライブが好きだった。。
1人でドライブが好きだった。。

ps
シークワーサー醤油「一代」
贅沢にウニの刺身で使いました。
ウニの甘さが引き立ち過去1番美味しいウニの刺身でした。
1人でドライブが好きだった。。


1人でドライブが好きだった。。

ご購入はこちらから

https://shikuwasa.base.shop/

https://ichidai.stores.jp/








Posted by すし屋の板前 at 20:55

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg