2023年06月05日

写真が変だぞ

おいっす!!
梅雨入ってんのに雨降らないね〜
これを異常気象というのだろうか。。。

ま、俺にとっては、晴れた方が嬉しいけどさ

病院いるとさ、毎日が退屈でストレスでさ
気が参っちゃうんだよね〜

週3回の採血
結果次第で輸血(3時間)輸液(1時間)コース
点滴(1時間)

ひどい時には、輸血と点滴で9時間
繋がった事もありますよ

俺らみたいな患者は、怠くない限り
動けるので、じーっとベットの上での9時間は
酷でございます。。

そしてまた今日も輸血で3時間拘束さっ💦

写真が変だぞ

抗癌剤治療での副作用の胃痛、吐き気、頭痛、だるさ
治療の後は、注射針刺されまくりのストレス

ストレス溜まると担当の先生に、不満をぶちまけ
言い合いになることも。。

院生活の話はここまで〜

以前通販で開設したBASE
決算ができなくて困ってましたが、本日より
決算が可能となりました。。

それで、今BASEとStoresのどちらからでも
シークワーサー醤油をご購入できます。

シークワーサー醤油?そんなの興味ね〜って
言ってるそこのあなた、そうYOU

毎日同じ醤油で飽きてないの〜?
と言うか自分のフードスタイルに変化はいらない
と言うなら無理に勧めませんが。。

ちょっと高価な醤油を見てみる?

写真が変だぞ


こちらから→
BASE https://shikuwasa.base.shop/
Stores https://ichidai.stores.jp/





Posted by すし屋の板前 at 15:18

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg