2023年08月06日

何が1番大切?

何が1番大切

オレの結論から言わせてもらうと
一番大切なものは、自分だ。

金も時間も家族も人も
もちろん大切だ。でもそれ以上に
自分が大切。


自分の健康に感謝しなさい。
確かにそうだ。でも感謝の方法が分からない。
大半はそうだと思う。。

今までの自分もそうだった
口先だけで自分への感謝や愛はなかった。。

ストレスから自分の事を守ろうとは思わないし
受け入れてそれを対処する
それが当たり前だった。

自分の為 家族のため誰かのためにと
それが正しいんだと信じ込み
自分を押さえつけて自分を傷つけている。。

知らずのうちに自分に嘘をついて
それが1番自分に良くない。
自分を愛していないと言う結果になる。

その結果が、病気という神様からの
お告げをもらう。。

立ち止まりなさい。振り返ってみなさい。
もっと自分を愛しなさいって

子供よりも嫁よりも彼女彼氏よりも
誰よりも自分を愛しなさい。。

やはり自分が幸せじゃないと
他人には、幸せをあげれない。。

そう思えた今日です。。

私は今神様から貴重な時間をいただきました。
病気は現状のままですが、とても元気に
回復しているかと思っています。

健康だからと忘れがちになるとは思いますが
1番大切なのは自分

1番大切な自分を労ることも自分への愛です。
体からのシグナルを感じた時は、労ってあげる
それを放置してたら神様からお告げがくるぞ😫

何が1番大切?


Ps
何が1番大切?

シークワーサー醤油販売
こちらから。。
https://shikuwasa.base.shop/

https://ichidai.stores.jp/


Posted by すし屋の板前 at 19:02

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg