2023年07月12日

夢の退院だ

とりあえず6月8日に退院しました。
退院から1ヶ月になります。
あ、それでも病院には、通院して
採血して様子を見ている状況です。

本当は退院は、まだダメだと言われていましたが、抗がん剤治療、
骨髄注射を拒否したら急に退院になっちゃいました。笑😆

夢の退院だ

治療する訳でもなく週に3回採血
状態によっては、輸血、輸液なんだけど血液の数値は回復してきているから
輸血も輸液などなくて、でも
数値が低いから感染症が
心配だからとの理由で2週間くらい
入院してましたよ。

その間担当の先生に、やることも
ないなら退院させろって
毎回言ってましたね笑😆

中々退院させてくれないから
オレは考えた。セカンドオピニオン

中部徳洲会病院へセカンドオピニオン
お願いしました。

そこは、担当医の後輩がいるらしくて
そこでは、余命宣告みたいなこと
言われましたよ…

何も治療しなければ
9月には死にますねって
年は越せないってことですって

今すぐ治療するか死ぬかと決断を
迫られるような話し合いでしたよ

もしうちに来るなら即無菌室での
治療です。比嘉さんの言われた通りに
外来にするなら死ぬ覚悟での
外来ですって💦

それならまだハートライフの方が
いいってなってハートライフでの
治療を続けますになったけど
退院になっちゃいました。

ちなみに、入院費用1ヶ月300万
で、➕食費、身の回りの物は
別料金

保険があるから14.5万で
済んだけど1ヶ月300万って
どんだけ高級ホテルなんだよ〜
って思いましたよ笑😆

ちなみにこれを読んでいるみんなに質問です。
抗がん剤ってどう思われます?

あれは、いい治療とは思いません。
頭痛、吐き気、胃痛、怠さ、フラフラするし
筋肉痛、筋力低下、食欲無くなるし
通常の生活してると明らかに異常ですが
薬の効果ですと言われるし。。

生死がかかるから仕方なくやるのですが
抗癌剤やり続けると確実に体が弱ります。
ガンで死ぬんじゃなく別の病気で死ぬんじゃないかと
思えてきます。

抗癌剤は、悪い細胞を死滅させますが
いい細胞も死滅させます。
よって免疫力も低下します。最悪な場合
免疫力がないから感染症や何かの病気になります。

俺の場合胆石が見つかったり鼠径ヘルニアになったり
病院って治す所じゃないのか?って怒ってた記憶があり
ます。

これは、あくまでも俺の意見ですが。。。

抗がん剤治療をやって、少しでもいい兆しが
あったらすぐに止めるべきかと思います。。
代わりに免疫力を上げる治療がいいかと思います。

健全の方には、興味のない話と思いますが
免疫力は健全な方にも大切です。

生活習慣、食生活を見直し大切な体を
労ってあげてくださいね。

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。。

ps
沖縄に住んでるならぜひこの醤油を試してみて
刺身にも山羊刺にも何にでも合うから
一家に1本あると美味しいの選択肢が増えて嬉しいかと
思います。

夢の退院だ

こちらから。。
https://shikuwasa.base.shop/

https://ichidai.stores.jp/

沖縄のみんなが喜んでもらえるように開発をしました。
お試しくださいね




Posted by すし屋の板前 at 14:50

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg