てぃーだブログ › 刺身天麩羅一代 ブログ TEL098-861-5772 › 忘年会今すぐ場所を押さえろ

2015年11月09日

忘年会今すぐ場所を押さえろ

みなさんこんばんは、一代の比嘉です。

お約束の忘年会の宴会メニュー出来上がりましたのでUPしますね。
忘年会今すぐ場所を押さえろ
うわ見えずらいなあ。。これでは見てもらえないですね
詳細はこちらからどうぞ。。。
一代ホームページ   http://www.dokuritu-kigyou.com/cont5/main.html


みなさ〜ん!


忘年会の計画は進んでいますか?
忘年会の予約は早ければ早いほど得をする可能性がありますよ〜

なにそれ?って

色々な要望を聞いてくれる可能性が高いってことです。しかし店舗側からは
聞いてきませんので、予約の際にこちら側から都合を相談するのです。

どの店舗も同じだと思いますが、
予約状況が少なければ色々やってくれるし 
わがままだって聞いてくれるかもしれませんよ。

しかし、先延ばしをしていると予約を断られたり
狭い部屋に押し込められたりしますので、気をつけてくださいね。

特に大人数の予約の方は、急いだ方がいいかも。。。しれません。



あなたの店選びってなにを1番に考えますか?

プランですか?それとも雰囲気ですか?
美味しさですか?

私の場合は、まずは、雰囲気かな。。。マナーのいいお客さんが集まる店
まあ忘年会に静かにしろって言うのも変ですがその辺は重視します。

それと。。やはり私も若くはないので、年齢差を感じる店は、いくら安くても
遠慮しますね(汗)だって浮いちゃうしストレス感じる時だってあるし。。。

やっぱり年相応の店に行きますね~
でも本音は、行ってみたいのである。。

前に、ガストで食事をしていたら「大将こんなとこに来るんだ~」とか
居酒屋に行けば「え~大将も居酒屋行くんですね。。」とか
「ダメだよもっといい所に行かないと」とか

言われた事がありまして、それ以来行き場がなくなった感じです。。

私事はこの辺で。。。

忘年会予約受付開始~
今回は、去年と少し違います。

8種類の寿司会席に鍋コース4種を加えた計12種の
プランをご用意しました。

多すぎて選びきれないと諦めずに、私達スタッフに
ご相談ください。きっといいプランが見つかりますよw

プラン案内です。
http://www.dokuritu-kigyou.com/cont5/main.html

ご予約は  098-861-5772

追伸
忘年会に限らずにいつでも遊びに来てくださいねw

















Posted by すし屋の板前 at 22:32

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg