2015年11月07日

忘年会プラン予告

みなさん!こんにちは!

最近ブログ更新しないで、何さぼってるんですか?って
怒られた刺身天婦羅一代の比嘉です。

いつも今日こそは、ブログを書くぞと思うのですが、
仕事を終わる頃には、モチベーションが下がり、おれの仕事は
ブログを書くことじゃないと自分に言い訳しております。

ごめんなさ〜い

さて、今日ブログを書こうと思ったのには、理由があります。

頭のいいあなたならもう気付いているかと思いますが

そうです。。「忘年会の営業ブログです」

なんだ営業かと思ったのならここで、×ポン押して私の
ブログを消してください。

私のくだらない営業であなたの大切な時間を奪うことは
迷惑行為だと思いますので。。

興味のある方だけ読んでください。

忘年会の時期になると、色々なお店が忘年会プランというものを
打ち出してきます。

食べ放題、飲み放題、幹事様無料。。。などなど

どのプランを見ても消費者にとっては嬉しいプランです。
金額も、平均お一人様3500円〜くらいかなぁ

料理の品数もすごいし種類も豊富です。
何と言ってもあの値段で飲み放題できるからすごい
どうやっても、私たちのような店では太刀打ちできないなあと
毎年思います。

ごめんなさい!参りました。。。ってね

でもね、そんなことよりも、私には思いがあります。

純粋に、私は、今年最後の締めに常連さまやお客様の笑顔を
見れたらいいなぁ、大将「今年もありがとうね」
「また、来年もよろしくね」って今年も終わりたい
と願っています。

本当そうなると私には毎日が忘年会で
楽しいですね。。

って

話がそれて営業になってないですねw

今日お伝えしたかったことは、
忘年会プラン来週には、出来上がりますので
お楽しみにしててくださいね。

でした。

忘年会プラン予告
写真は、10月の土瓶蒸しコース

追伸
12月にも予約が入り始めています。
この時期はどの店も忘年会予約でいっぱいになると
思います。
後であわてないためにも早めに予約をすすめます。

幹事さん頑張ってくださいね。応援します。

最後まで、読んでいただき ありがとうございました。














Posted by すし屋の板前 at 06:23

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg