2015年06月02日

これ見た事あるかな

久しぶりにブログ更新します。

最近モチベーションが上がらないし、ブログ更新する事も
面倒くさくなっちゃて。。。

ビデオばっかり見てました。

最近のお気に入りは、ニキータでした。

シーズンもので最後まで見ちまったよ。(≧∇≦)

これ見た事あるかな


今日は、海鮮とうばん焼きを作ってみました。

最近どこへ行っても、同じメニューしかなくて、

少し変わったのもいいかなって思いまして、メニューに

追加しました。


内地の方では、結構やっているけど、沖縄では、お目にかかれないと思います。

素材の味を本当に引き出してくれるとうばん焼きは、

素晴らしい調理法だと思います。

ちなみに、何を焼くかって。。。?

ん〜、和牛、アグー、カキ、アワビなど色々ですね〜。。

お手頃なお値段で、ご提供していますよ。

一足先に、うなぎ、ドジョウ入荷しました。

初夏の素材も入荷中です。

コースメニューも新しく変わります。

久しぶりに、考えて考えて、作りました。

新しく、ミニ会席、取り分け大皿料理、とうばん焼きコース、寿司会席

作りました。

みんなが楽しめる場になると思います。

居酒屋でもない高級寿司屋でもない

R45の寿司屋です。どうぞ落ち着いた雰囲気を

お楽しみください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。








Posted by すし屋の板前 at 07:48

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg