てぃーだブログ › 刺身天麩羅一代 ブログ TEL098-861-5772 › くえね~じゃん(怒)億万長者

2015年02月20日

くえね~じゃん(怒)億万長者

くえね~じゃん(怒)億万長者



本日 飲み会 そんな日に限って
終わるの遅いんだよな


ある有名店boss達と飲みに行きました
時間も時間だけに 開いている店も少なく

久米~松山~久茂地へと移動

3年前にも行った事のある店ですが
何にも変わってないスタイルで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そこでかんぱ~い
久しぶりの泡盛 水割り 美味しかったな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

彼らの色々な話も聞けたし いっぱい話も出来たけど
スッタフとはあまり話 しなかったなァ・・・

でも そんな中でスッタフの個性と言うか人間性
を発見(゚∇゚ ;)エッ!?

今は言えないけど・・・

そんな感じで6名で飲んでたけど 
すきっ腹には 効きますな

あっ そうだ

お礼を言わなけりゃ
先方の若い子にお酒を作ってもらいました
安里君 最後まで有難う 美味しかったです。

てな訳で さっそくおつまみを注文
来た 来た 来たぁぁ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

9品来たけど 食べる物がな~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

嫌いな物 とっても辛い物 ありえな~い(((( ;゚д゚)))

ついでにゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


最後に 激辛ラーメン げっ(; ̄Д ̄)
食えね~じゃん(#`皿´) ムキーーーー!

でもちょっとだけTRY  ぎゃあ
ラーメンじゃねェ 俺の知ってるラーメンじゃね~よ

そんなの食えね~よぉ

その横で uc ゆぅしィ は目と顔を赤くしながら
何か食べ方の説明しながら食っていた

そんな事 今の俺には関係ねェ~
何か俺が食える物 注文しろっちゅうねん

結局朝7時まで 何も食わず 泡盛ばかりを
飲んでいたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

その後 言うまでもありません
家に帰れず お店でお泊りしちゃいました。

かぁちゃん ゴメン


追伸

youtubeで億万長者になる方法を載せています。
http://program.sub.jp/youtube_lpe/index.html

無料ですので、見てくださいね。




あの動画で4千万の年収?
ありえないでしょ
http://program.sub.jp/youtube_lpe/index.html







最後まで読んでいただきありがとうございます。

























Posted by すし屋の板前 at 03:42

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg