てぃーだブログ › 刺身天麩羅一代 ブログ TEL098-861-5772 › お前らが休んでいる時。。。

2020年05月05日

お前らが休んでいる時。。。

こんにちは一代の比嘉です。
突然ですが、心に突き刺さる名言を見つけました。

メイウエザーの名言です。

「お前らが休んでいる時、俺は練習している。
お前らが寝ている時、俺は練習している。
お前らが練習している時は、当然俺も練習している。」

素晴らしい名言ですね。
俺は、今、何をしているのだろうって
考えさせられましたよ。。

コロナの情報でやる気をなくしてた俺には
一撃のパンチです。

政府に対して文句を言ったりしてたけど
それって自立じゃないし政府を頼っていたことになるし

国を頼って文句を言うのは
他力本願 結局自分のやらなければいけないことを
理由つけて逃げているだけなんだって
気がつきましたよ。。

俺はそうなりたくないから
何を言われようが批判されようが
今出来ることは何でもやろうと思う。

批判されたらやり方を変えればいいじゃん

ホームステイで家で楽しもう????
何を呑気なこと言ってるんだろう。。

言っている彼らは、芸能人や政府の人
明らかに俺たちと収入が違うし余裕だろう
不労所得だってあると思う。。

その人たちと一緒になってのんびりしている余裕が
はたして俺らにはあるのだろうか。。?

これからのことを見据えてやっていこうと
思う。。

5月7日より時間短縮でお店を開けます。
18時からの営業ですが、人数制限で予約制にします。

店内での飲食は無理って言うお客様に対しては
定番メニューのお持ち帰りも出来る用にしていますので
どうぞご利用ください。。

お前らが休んでいる時。。。


写真は、バラちらし弁当2人前(2000円税込)です。

その他にもご用意しておりますのでご利用ください
Ichidai.amebaownd.com




Posted by すし屋の板前 at 18:31

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg