2023年08月01日

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

これが病院食だ〜

まだまだあるけどこのくらいにしときます。。

血液の病気なのにそれに良さそうな食事は出てこなかったな〜

栄養士がきて比嘉さん食欲ないのですか?って聞かれたこともあったな
食欲はあるけど口に合わない。。夜ご飯はいらない。弁当買ってくるって言って
女将さんに持って来てもらったりしてたな

栄養士に自分達は食べた事あるのか?って愚痴ったことも。。

色々あったけど昔の話だな。

この病院食をどうにか食べれるようになったのは、天然の塩、シークワーサー醤油、梅干し、
ふりかけ、お茶漬けのおかげでした。。😆

そんなわけでシークワーサー醤油買ってください😆

これが病院食だ〜

こちらから

https://shikuwasa.base.shop/

https://ichidai.stores.jp/





Posted by すし屋の板前 at 18:03

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg