2023年06月04日

健康が1番の幸せだよ

こんにちは、久しぶりの投稿になります。
とはいえどのくらい前に投稿したか分からないくらい
久しぶりだと思います。

ちょうど今日から3ヶ月前に、急性骨髄白血病+異形骨髄白血病とややこしい病気を告知されました。。

その為に、大好きな「一代」を手放し
今は、治療に専念の毎日です。

今だから皆様にお伝えできるのですが、
告知された時は、死ぬんだなって思いました。

でもその時の自分は、素直に受け入れる事ができました。
後悔のない生き方してきたと思っていたから

今だってそうです。
治るのか治らないのかの間で1日1日を過ごしています。

入院当初は、このまま治療せずにいたら
3ヶ月以内には、死んでいましたよって言われました。

化学療法(抗癌剤治療)も2回目を終え
今は、血液細胞の回復待ちの状態

今後の治療もどうなるのか分からないけど
頑張って生きたいです。

もし退院できたらもっともっとやりたい事
好きなことをして
過ごしたいと思います。

今度はね、お茶漬け屋さんをやりたいんだよね〜
ちょっとばかり皆んなの健康も考えながら
体に優しいお茶漬け屋さん

まずは、健康を取り戻してからだけど
早くみんなと会いたいな。。

健康が1番の幸せだよ

お腹の赤みは、注射のあとです。
お腹に左右対称に2本ずつ1週間続けての抗がん剤治療です。

お腹に注射〜と思いましたが諦めて接種
いい経験になりましたとしか言いようがなかったです。。

Ps
シークワーサー醤油Shizukuが、味も名前も金額も新しくなりました。
これまでのShizukuよりも更に美味しく、お手頃価格にしました。
ぜひご賞味くださいね。

シークワーサー醤油一代
詳細はこちらから
https://ichidai.stores.jp/





Posted by すし屋の板前 at 18:18

https://www.youtube.com/watch?v=AlLAb2oTxxI&list=UUM-tsZzK_u1QlhMMGdnYIDg